初めましての方もそうじゃない方も、よろしくどうぞ。ご存知!御伽棋 王子です。まずは王子の名前の由来が気になるでしょ?

この度、大阪ミナミは東心斎橋にAmber Rabbit Prince.Barをオープンしましたご存知!御伽棋 王子でございます。「んっ?いきなり何?」「存知あげませんが…」とお思いの方、いや…王子って自分で言っちゃうんや?って思ってるでしょ?気持ちは凄くわかります。だって初めて呼ばれたとき同じ気持ちでしたもん(笑)。だがしかし!ここで会ったのも何かの縁でこざいます。少しばかりお時間をいただけませんでしょうか?まずは、私の名前の由来と自己紹介から致したいと思います。

昔々あるところに、SMに興味があり某老舗のSMバーに通う身長183cm・体重(秘密♡)の成年がおりました。成年はそのバーで、御伽棋 蕾華さんという女王様に出会い縄の魅力にはまってしまいました。そして、蕾華女王様の下で縄を習いSMショーに出演することとなったわけです。

なぜかこの界隈ではですね、ニックネームで呼び合うことが日常になっていいるんですよ。本名も知らない初めましての人達が、自分で考えたニックネームで呼び合って、趣味趣向のお話をしたりですぐに仲良くなっていくんですよね。エロイ話で人類みな兄弟!!とまでは言わないですが、中々、独特の文化で面白いなぁって。あっ…話を元に戻します(汗)

その時その成年は王子と名乗っておりました(自分で命名したのではなく、とある女性が何となく呼び始めるた感じです…本人は名付けたことさえ覚えていなかったのですが…苦笑)ショーに出演させてもらえることとなった王子はどうしても名字が欲しくて考えておりました(東京に有名な王子様がいらっしゃるんです。だから被らないようにと)。

一瞬で覚えてもらえて、面白くて、パンチのある名字はないものかと…そこで思いついたのが、「ご存知!」なわけです(笑)。どうです?ツッコミどころが満載で一回で覚えてしまいそうでしょう?むしろツッコミまちをしている感が満載ではないですか?よく「存じてないですが初めまして♡」って挨拶をされたりします(笑)

そんなかいがあってか、いろんな人に名前を憶えて頂けたようで「王子!」と呼んでいたき仲良くしていただいています。まったく嬉しい限りですよね。そこからは、会社員をしながらSMバーで「ご存知!王子」としてショーに出演させてもらったり、たくさんの性的マイノリティーな方々と交流を深めて刺激的な毎日を楽しんでいるんです。

会社員をやりながら非日常な世界で一時を楽しむ生活も良かったのですが、この度良縁があったのと、いつか自分でお店をしたいなっていう思いもあって会社員を辞めて、自分でお店をオープンしようと思ったのです。

何よりもいろんな人と出会いたい!ゲストの皆様が楽しめる空間にしたいとの思いで…それならば名前ももっとインパクトがあって、すぐ覚えてもらえるようにしたいなって思ってしまったわけです。お店のコンセプトが、ゲスト一人々が主人公で、その特別な物語を紡ぐ。まるで御伽草子のように…御伽草子…御伽棋…あっ!?ってなって師匠である蕾華さんにミドルネームで使わせてくださいとお願いしたところ「いいよ!」って言ってもらえたので、ご存知!御伽棋 王子となりました。

                                                                                                                                                                                                                     ご存知!御伽棋 王子のショー画像

 

 

 

 

いやぁ~長々と自分語りをしてしまった感じとなりましたが…どうですか?少し王子に興味を持っていただけました?えっ?まだまだ王子を知りたいって?嬉しいことを言ってくださいます!今後も定期的にいろいろなお話を書いていこうと思いますので楽しみに待っていてください!これからよろしくお願いします✨

最後に、若輩者で皆様にご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

では、また!